2011年3月24日木曜日

ホワイトデー用のチョコ70%オフ

ヨーカドー・・・じゃなくて ヨークベニマル・・・(ややこしい・・
飲み物、納豆、豆腐は軒並み売り切れてますが
基本的にな品揃えは良い感じです。
とその時・・・
?・・・これは?・・・・? あっ!

800x20110324_15:22:00_2011-03-24 14.22.00


震災があったのが11日ですからね・・・・悲しいかな・・・こういう事になるわけです。


と言う私も、
西日本に贈り物があったのに 宅急便を引き取る事になってしまったひとりですが・・・
やっぱり震災は夢ではなかったわけで

しかし、原発問題、放射性物質問題はある しかも影響も大きいものの
日に日に回復してきている事を肌で感じます。
(原発のマズイ空気も感じていますが・・・)

人ってたくましいものだな・・と
思います。

あぁ・・それと、店内の士気が高いですねヨークベニマル
それが店内に活気を与えていると思います。