2012年10月13日土曜日

新月エリア 太陽風の影響でHAARPグラフに乱れ

ここのところ、月と太陽のイベントがシンクロ
しかし今のところ目立って大きな地震は発生せず
この「発生せず」・・・が気になるところですね


haarp2012_1013-2222

http://swc.nict.go.jp/contents/index.php

sun2012_1013c


さぁ・・・・イベント無しでこの新月エリアも通り過ぎるか?
13-17日

moooonnn2012_10ab


今回も大き目のイベントが無いとすると
22日前後の上弦エリアの危険度が増すわけですけど
どうだろうなぁ・・・

関東エリアは雲が話題になってますけど
あれは・・・非常に秋らしいイワシ雲では?と思いますが
ただこのタイミングでの見事なイワシ雲は
ちょっと見た目が気になりますよね。
場所的にも関東と言うのが・・・
まぁ、ただのイワシ雲であって欲しいものですけど。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

2012/10/13 22:35 Datewo

+++++++++++++++++++++++++++++++++++