2013年2月18日月曜日

2月の上弦エリア

真打の上弦エリアに入ってますけど
何と言うか、
ロシアの落下物騒動(UFO説が・・)やら小惑星の通過やら・・・
空が大変賑やかで、地面は比較的静かで
上弦当日の今日になるまで上弦を忘れていました。

そしてHAARPグラフを見たら
おや・・・乱れが・・・

haarp2013_0218-0230

最近、乱れにリニアですから
日本とは限りませんが、北半球でそれなりの地震が発生してもおかしくない乱れですね
まぁ、上弦エリアなので日本の可能性が高いと思いますけど。

乱れの原因は多分、太陽活動でしょうね

http://swc.nict.go.jp/contents/index.php


sun2013_0218-0233

それでなければ、小惑星の通貨の影響とか、箱根とか・・・


http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html


eq2013_0216-18


さて・・・怪しい場所はどこだろうか?
ちょっと予想しにくい。


moooonnnn2013_02ccc


まぁ、上弦なら、震源地は陸ではなくて海の方だろうとは思いますが。


*********************************

2013/02/18 0244 Datewo

*********************************