2011年10月15日土曜日

生ぬるい風が

生ぬるい風が吹いてます 伊達市なう

なんだか、blogの更新が週1ペースになって来ましたが他意はありません
夏前と比べると地震が落ち着いてきたと言えば落ち着いてきたので
とすれば記事の更新も減るわけでして。
まぁともかく、下弦が近いので更新しておきます。

HAARPグラフも落ち着いてますね

haarp20111014utc1600jtc2500


これでグラフが触れれば、あてになりそうな感じですね・


さてと太陽

sun20111014

http://swc.nict.go.jp/contents/index.php

15日に太陽速度が上昇し、地磁気がやや乱れる可能性・・・・・
とすると、
今回の下弦エリアの注意日にかかるなぁ

moon201110b


約1週間前にも書きましたが
今回は17日が月齢19台なので
通常なら上弦・下弦±2日パターンで
10月20日を起点に18日、20日、22日の3日ですけど
それに17日も含みます。
まぁ、16日の夜には月齢19台に突入するので
16日の夜からエリア内と言うことになるわけです。


ちなみに前回のblogに書いた事のような地震が
bloh投稿後に発生して
これはそれ?と

eq20111012-sado


datewo20111009z

佐渡あたりにエネルギーが逃げたのかも?と



まぁ、ここ数日の動向、要チェックします。


それにしても・・・今夜は生ぬるい・・・・・@伊達市



投稿 2011/10/15 03:42


++