2011年10月25日火曜日

HAARPグラフの乱れ 今回はちょっとなぁ・・・

久しぶりにまともに乱れてます
乱れの原因は「地磁気嵐」が濃厚ですけど
乱れっぷりが・・・これは・・・

haarp-20111025utc0800-jtc1700


センターにEastを残した状態でグラフが乱れるケースはちょっと危険

久しぶりに311を引き合いに出します


haarp-20110310-12-36h


数日間、注意かな・・・いや、まさか数時間の注意か?


「地磁気嵐が発生してグラフが乱れた」と言うだけなら良いですが・・・・・

sun20111025-1920


http://swc.nict.go.jp/datacenter/daily_latestnews.php


太陽の情報と地震の発生場所と頻度のチェック

eq20111023-24


http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/



今、弱ってるところはどこなのか?
痛むのなら弱ってるところが痛むはず


しかし改めて思うに・・・ 
本当に内陸部の地震が多くなってるな・・・
内陸部型の場合は予兆範囲が狭いので
そのエリア内じゃないと解りにくいのがネックだなぁ・・・

という事で
しばし、ご注意


+

2011/10/25 19:16

+