2011年11月23日水曜日

内陸部へ

Blog記事にするほどでもない地震絡みの発言はこちらにつぶやいてますので
興味がありましたらどうぞ

http://twitter.com/datewo_info


しかし・・・本当に震源地のステージが変わったなぁ・・と
感慨深いデータです

eq2011112123


http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/



断層を刺激しない訳が無さそうなデータの景色・・・
太平洋側にあった震源地が日本国土の下部に滑り込んだ印象・・・

まぁ・・日本はプレートの鬩ぎ合いで在りますから
地震も致し方ないかぁ・・・と
地震込み込みで「日本」

EQjp20111123


地震は良しとしても
原発事故による汚染は良しとは言えないな

80歳ならあと数年の付き合いだろうが
幼児、子供だと、放射能の影響下から脱出しない限り
”死ぬまで”は放射能と共に生きていかなくてはならない

酷い世界だ・・・


2011/11/23 14:40


-