2011年11月7日月曜日

福島市

ブログはだいぶ放置状態ですけど
放置してるという事は
特に地震の危機を感じていないという事でもあるわけで
比較的平和と言えばそう
しかし、、、本当に平和なのか?と言えば
それはどうなんだろうか?と疑念
でも、それなりに一見平和な福島

街中でも紅葉が進んでいます

800xfkcity201111 (1)


ちなみに画像は伊達市ではなくて福島市の福島駅です


それとこれ・・・

何と言うか・・・・・ 何と言うか・・・・

800xfkcity201111 (2)

何と言うか・・・



話はちょっと変わって地震の事ですけど
やはり「連続した地震」というカードが切られない限り
どれほどHAARPグラフが振れても、
Xクラスのフレアが発生しても
凄く大きくは揺れない。
と言う、
以前出した結論に賛同。

まぁ逆に言えば 
「連続した地震があったらヤバイ」という事ですけどね。

M7以上の地震が発生する場合は、やっぱり「不意は付かない」
と思うのです。


ここ最近、震源地もバラついてる。

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/


けど地震自体の回数が3日以降増えてきているので
動向は気にしています。


という事で


投稿 2011/11/07 04:11

-