2011年12月1日木曜日

HAARP・・ なんだこの乱れは?

また太陽活動の影響で乱れているのか?と太陽の情報をチェックしたら
ひとまずは該当情報が無い
まぁ・・・この時間では情報の更新がなくても仕方ないと言えばそうかもしれないが
太陽由来の乱れではなかった場合・・・この乱れはちょっと無視できない。

haarp20111130utc1600jtc2500


もしもそこそこの地震が発生するなら 
それは多分 東日本の太平洋側のエリアの可能性が高いかと
こちら、露骨に地震が増えているし
11月30日12:08の福島沖の地震って変な地震だったのですよ
あの地震は奇妙だったなぁ・・・

eq20111128-30

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/


ま、太陽フレアの可能性が高いとは思いますが

http://swc.nict.go.jp/contents/

ちょっと気になるので更新しておきます。


++++

2011/12/01 02:45

++++