2012年4月5日木曜日

HAARPグラフにちょっと乱れ

HAARPグラフが うにょんと

haarp20120405ut0400jt1300

太陽イベントは今のところまだニュース無し

http://swc.nict.go.jp/contents/index.php

sun201204051500

まぁ、満月2日前の満月エリアですから
大きいのがあるなら赤道に近いところ
日本でも内陸直下型は前例がありますが、
震災クラスは記録に残る過去に1~2回くらいと言う稀なケース
まぁ、
震災クラスじゃないのは発生してますけどね
でも、調べてみると解りますが、
そのほとんどが内陸部直下型。
月齢によって発生する地震の
エリアとかタイプが変わるのは面白いと思ってます。

さて。。。。次の動きは
現在まだアナライズ中です。

moon201204abcx


解せない事が多いんですよねぇ・・・


++++++++++++++++++++++++++

2012/04/05 15:21

++++++++++++++++++++++++++