2012年7月3日火曜日

満月-1日 東京湾の地震

これは気になるな・・・震源東京湾 深さ100k

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20120703113100.html

eq20120703-1131M54tokyo


今回の満月エリアはちょっと燃料があるんです
と言うか、影響が出るのが早いな・・・

http://swc.nict.go.jp/contents/index.php

sun20120703-1211

HAARPグラフもこの影響で乱れてます

haarp20120703-1210


満月・新月付近、日本の場合は「内陸部の地震に注意」なのです
と言う状態で、
多分Mクラスフレアの衝撃波の影響だろうな、この地磁気の乱れ
そして、最近の傾向としては
地球側の反応が早いので、地磁気乱れると早いタイミングで地震も発生する
去年とかはもうちょっとタイムラグがあったんだけど、
今年の3月あたりから反応が早くなった

東日本列島はどこが強く揺れてもおかしくないくらいに不安定ですからね・・・

ちょっとご注意を。

eqg20120703-1223


7月の月はこんな感じ

moon201207abc



今回M5.4の地震だけで落ち着けば問題は無いですけど
(場所的には・・・実はあるけど・・・)
もしも今後、同じようなエリアで微振動が続くようであれば注意レベルの引き上げを

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2012/07/03 12:40 DateWo

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++