2012年7月10日火曜日

Datewo-Volog-今更ながらの累積線量計配布

今晩わ、いつ観てるか解らないから 今晩わ
伊達男です。


今更ながらに累積線量計が届きました。
本当に「今更」だと思うのですが。

1年遅い
遅すぎる

2011年4月の伊達市
きっと物凄い空間線量だったのだろうな・・
信じられないくらいに高い数字だったのだろうと思います。
何故そう思うのか?
それは、そう思える現象を自ら体験したからです。
あの時期に伊達市にいた事は、我が一生の不覚・・・
逃げられなかったのです。
仕方なかったのです。
物凄いヨウ素131汚染だったのです。

なので、本当に今更ですよ、累積線量計。
一番酷い時期は過ぎ去っているのですから
甚だしいまやかし。

有事の際
国は信じるに値しない
その事を学んだのは皮肉だ。

伊達男でした。