2012年8月30日木曜日

雨が降らない

毎日極端に暑いです
連日35度は当たり前に超えてます。
何よりもきついのは・・・「雨が降らない」事
郡山とか会津方面は降っているのですけど
伊達市付近はここしばらくまともに雨が降っていません
カラっカラです。
夜は夜で熱帯夜・・・・・
線量は基本的に昨年と変わらず。
1年程度でどうにもなるわけは無いですからね
まぁ・・・いずれ
放射能の汚染の中にいる事を思い知る日が来るでしょう。
本当に、2011年と線量は基本的に変わってないのですよ。
変わっている所は「除染された場所」だけです。
除染されていない場所の汚染度は「2011年と同じです」
実は何も変わっていないのですよ・・・・


dct2012_-08-001


除染されてのこの数字

dct2012_-08-002