2013年3月30日土曜日

多分、地磁気嵐発生中

最近、気持ちが悪いくらいに静かです。
あまりにも静かだな・・・
地磁気嵐が発生しても日本では目立った地震が発生してないですね
まぁ、小さい地震はありましたけど
記憶に残るような地震は無いですね。
本当に・・・逆に不安だなぁ・・・

haarp2013_0330-0310

現時点、HAARPグラフが大きく乱れています。

これはどうやら、地磁気嵐が発生してるようですね
メーターが触れてます

sun2013_0330-0310


http://swc.nict.go.jp/contents/index.php

これほどHAARPグラフが乱れる規模の地磁気嵐が発生しても
最近、日本を回避しているような感じが・・・・
今回はどうかな?
日本以外ではM6クラスは頻発しているんですけどね・・・

どうしたんだろうな・・・日本エリア・・・

よく解らない状態が続いている。
この静けさが・・・
大きな地震の前触れじゃないといいんですけどね・・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

2013/03/30 03:25 Datewo

+++++++++++++++++++++++++++++++++++