2011年9月30日金曜日

10月の上弦エリアに近いので更新

気がつけば上限エリアの入り口近く

moon201110a

例によって、上弦10月4日を中心に±2日
10月2日
10月4日
10月6日
その3日、特に注目

29日の地震、
これが単発なのか?前触れなのか? まだ不明

eq20110929-1905iwakikiki

でも、自分の書いた事に沿えば


datewo20110924day


http://datewo.wordpress.com/2011/09/24/%e6%9d%b1%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%a7%e6%b0%97%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8b%ef%bc%93%e3%81%a4%e3%81%ae%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%82%a2/


と言う事で、自分の書いた事に沿えば
今回の地震は場所もぴったり一致しての震度5+以上なので、
もっと大きな地震を誘発する地震 と言うことになるわけですけど・・・・
ちょっとどうかな?と思うのが
「思っていたよりもマグニチュードが低かった」と言うこと
なので、
引き金になる地震なのかなぁ??と 自分自身が半信半疑

半信半疑のまま、経過観察ですね。

eq20110929all

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/


ちなみに今夜は、細かく何度も揺れて不穏です。


29日の夕方の西の空

800x20110929_16:55:38_digi004


あぁ・・・怪しいなぁ・・・
あぁ・・・なんか変な感じがするなぁ・・・
と、思ってはいたので 
地震発生の1時間前に一応こちらにはつぶやいておいたわけですけど

datewoinfo20110929

http://twitter.com/datewo_info


このつぶやきに気がつくのは極少数
もしくはたまたまブログを見に来た人が目にするかもしれない
たまに地震のちょっと前につぶやくので
このアカウントのつぶやきに興味のある方は追ってください。
ただこのアカウントはフォロー返しはしませんので、その点よしなに。
しかも、
「感覚的に変だな・・・」と感じた時もつぶやくので
そういうのも許容出来る方じゃないと辛いかも。


しかし・・・・かえるさん・・・
地震の規模がちゃんと合ってた事があったかなぁ?

eq20110929-1905

M6.6で内陸部直下型・・・・
頭の中に見えた光景は、あまり良いものでは無かったですよ・・・
M6.6直下型だったら余裕で震度6に届きますからね
しかも原発のすぐ近く・・・・
・・・・ちょっとゾッとしますよ

この、いわき付近の直下型の怖い事は、
「福島第二、福島第一原発」その両方に近い事です。
直下型の震度6~7とかの強烈な地震を食らったら・・・・・

fk1atmc1-201109300411


http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html


福島第二原発までもが、こういう姿になりかねない・・・・

現在でもかなり東日本が終わってますけど
追い打ちがかかったら、本気で終わりですよ。
どうにもできずに
東日本を完全に切り捨てる事になるでしょうね
まぁ、切り捨てると言っても、
ハサミで国を切れるわけでもないので、廃墟化するわけですけどね。
まぁ、原発に更に何か大きな出来事が起きたら
今度こそは逃げるべき方向をちゃんと伝えて欲しいぞ「日本国政府」


さ~~て・・・・今回の地震

単発なのか? きっかけなのか? 前触れなのか?


eq20110929-1905iwaki



今後の動きに注意。


http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/



それと、「太陽活動」に注目

earth20110929


http://swc.nict.go.jp/contents/index.php


HAARPグラフも、ほぼ太陽活動と連動してます。

例えば29日のUT0時頃の衝撃波もしっかりとグラフに出てます ね


haarp20110929utc1600jtc2500


10月の上弦エリアに入ろうとしてるタイミングと活発な太陽活動、
引き摺られる地磁気・・・
ご注意をとしか言えないし、実際それしか無い。
自分の身は自分で守るしかないんですよね。

常に退路を確認、確保 
俯瞰で全体からの自分の位置とその位置でのリスクの把握・・・・
日常生活で避けるべき場所と時間が見えてくる。

まぁ・・・「その時に自分がどこにいるのか?」
生死を分けるのは、実に「運」だったりするわけですけどね。



**
投稿 2011/09/30 04:48
**