2011年9月10日土曜日

HAARPグラフが乱れてるけど、これはSC型地磁気嵐のせいだろうな

久しぶりに凄く乱れてます

haarp20110910utc0400jtc1300

明日、311から半年とか、911の事件から10年とか
色々と意味ありげなと言うか、意味があるんじゃないか?と願う人も多いかも知れない。

グラフの乱れはこれでしょ

sun20110910


http://swc.nict.go.jp/datacenter/alert_latestnews.php


さて、実際どんな影響がでるか?

ひとまず、夕焼けも朝焼けもしそうかな?とか
それくらいは予測できるけど

先日5+の地震が起きた浦河沖が目立ってますね
普通に考えれば「余震」ですけど
こういうパターン、
311以降、余震とも言い切れないような感じだったりもするので
何となく動向を気にしています。
eq20110909

それにしても・・・
地震が発生するエリアがこの1ヶ月で露骨に変化してる。
その事が気にかかります。


明日はNY911から10年ですから、
何かを引き起こそうとする勢力があるかも知れません。
海外渡航する予定の人は気をつけたほうが良いかと思います。


投稿 2011/09/10 14:35

**