2012年12月28日金曜日

2012年最後の満月エリア

さて、満月エリア中です。

mooon2012_12cc

そして、ここのところ
燃料らしい燃料は見当たらない
http://swc.nict.go.jp/contents/index.php

sun2012_1228-1613


静穏ですね

haarp2012_1228-1615


まぁ、嵐の前はこんなもんです。

静穏ではあるのですけど「安定しているわけではない」
なので、何かしら大きめ
もしくはクリティカルヒットするような
太陽もしくは宇宙からの贈り物があれば激変します。

せめて年末年始くらいは
こんな感じで静穏だと良いのですけどね・・・

2012年の1月1日の地震はインパクトあったなぁ
もしかすると2013年1月1日も怪しいですよ
2013年1月1日は満月と下弦の中間日なのです。
ここ最近、中間日は揺れるケースが多いですから
今回も可能性は高いと思います。

mooon2012_12cc


mooon2013_01abc


さて・・・・何か引っかかったまま、それを2013年に持ち越しかな

ん~~・・・・ 
常に何が起きてもおかしくない状態であると思うのですよ。
なので、
月齢のタイミングと太陽イベントが重なったら注意、
と、ずっと書いてますけど
それは今後も変わりません。
それなりに大きめなの地震が発生しなければしないほどヤバいと思うのですよ。
3.11の地震がラスボスとは思えないんだなぁ・・これが
という事で、
油断して弛緩しきらないようにご注意ください。
千葉東方沖と関東直下型地震のリスクは高いままですから。


ということで。
何事も無ければ年内のこちらのブログの更新はこれで終了です。
でも、、、何事も無いのかなぁ?本当に? 
と、ちょっと思ってますので
さてさて・・・

+++++++++++++++++++++++++++

2012/12/28 16:32 Datewo

+++++++++++++++++++++++++++