2012年12月17日月曜日

上弦エリアの怪しさが増してる?

なんだか・・・真打? 今年最後の上弦エリアは
12月20日を中心に±2日ですけど
(12月18日~22日)
前から怪しいと書いてますけど
やっぱり怪しいなぁ・・
何事も無く無事にやり過ごせるのだろうか?


haarp2012_1217-0300


白子町の南白亀川(なばきがわ)河口のイワシ漂着も気になるところ・・・
この河口の近くは、過去にあった大きな地震の震源地
この地震はインパクトがあったので忘れもしない。

1987年12月17日 M6.7 千葉県東方沖地震

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E6%9D%B1%E6%96%B9%E6%B2%96%E5%9C%B0%E9%9C%87

nabakikawa

季節も場所も、なんだか近いな・・・

もしかして・・・九十九里が震源の地震の可能性か?
まぁ、あってもおかしくないな・・・


1987年12月17日は、下弦と新月の中間だったのか・・・


19871217moon

地震の発生時は練馬の谷原付近にいた 。



・・・・やっぱり千葉、怪しいな。

怪しいけど・・・ 
もっともっとエネルギーを貯めそうな気配もあるからなぁ
簡単には起爆しないだろう、とは思う。
ここは「火薬庫」・・・
信じられないような大規模の連動型巨大地震が発生するなら
始まりはここだろうなぁ・・・


まぁともかく・・・地道に情報収集。

++++++++++++++++++++++++++++

2012/12/17 03:45 Datewo

++++++++++++++++++++++++++++