2012年12月6日木曜日

12月に入りました。

あっという間に2012年最後の月になりました。

さて、最近は比較的静穏ですけど
どうでしょうね、12月。

moon2012_1abc

やはりここ数ヶ月、中間日エリアの地震が目立ってきてるような気が
12月の中間日は
12月2日
12月10日
12月16日深夜
12月24日
1月1日
の前後1日

それと、いつもの上弦・下弦の5日間エリアと新月・満月の3日エリア

それらのタイミングで太陽イベントが絡めば
何かしら目立つ地震が起きる可能性が高い。
それと、この半月くらいが顕著ですけど
HAARPグラフが乱れるとリンクするように地震が発生してる傾向ですね
ただ、それは「いつもそう」という事では無いので、マチマチです。
なので、参考程度ですね。

haarp2012_1206-1610



太陽のイベントは要チェックですね。

http://swc.nict.go.jp/contents/index.php

sun2012_1206


現時点では静穏です

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/

eq2012_1205-

低気圧にぐっと押さえつけられている感じですね。

なので、
その時の月齢と太陽イベント次第ですけど
寒さが急に緩むとかのケースはちょっと注意。

イベントが重なると地震が大きくなる可能性が高いのは
「上弦エリア」12月20日±2日
それと、各、中間日 
特には新月と上弦の中間日(16日深夜~17日昼にかけて
それと、1月1日。

と言った感じで。
ひとまず更新しておきます。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

2012/12/06 16:35 Datewo

+++++++++++++++++++++++++++++++++++