2012年12月20日木曜日

この流れで大きな地震は・・・

現時点で言える事は「駒不足」
まぁ、燃料不足とも言えますが

太陽はほぼ静穏

http://swc.nict.go.jp/contents/index.php


sun2012_1220-0313

という事はHAARPグラフも大きくは乱れるわけもない

haarp2012_1220-0314


こんな状態から大きな地震が発生したら・・・
燃料はなんだ???
と、延々と考える事になるだろうなぁ
でも、実際、
12月7日の下弦当日のM7.4の時は
今回よりもフラットだったんだよなぁ・・・・・・
とすれば、
もしも大きな地震が発生するなら
12月7日の震源地とほぼ同じ場所の可能性は捨てきれないのか
まぁ、それ以外なら内陸部直下型。
内陸部直下型なら、
事前のインフォメーションは地域が限定されるので
そっちの線の方が現実的。
だけど、上弦に内陸部直下型地震??? それは違和感があるなぁ
という事で
ここまでの流れを考えると
今回はこのまま平和に過ぎてしまうのでは?と
そう思うほどに燃料が無い気がする。
でもしかし、
「今回の上弦エリアで何も起きない?」
「それはありえない」と言う思いもあるのですよ。


まぁ・・・急変もありえるから
このまま観察を続けるしかないのですけどね。


ヒントがあるなら天気図かな

http://www.jma.go.jp/jp/g3/
tenkiu2012_1219-2100


何かありえるなら境目。
ありえるなら・・・

ま、観察を続けるしかなのですけどね


それにしても今年の夏以降の流れは
何かが違う・・・・・

++++++++++++++++++++++++

2012/12/20 04:14 Datewo

++++++++++++++++++++++++