2012年3月26日月曜日

27日、着目

サブブログも興味がありましたら合わせてどうぞ
http://datewo.blogspot.jp/

今ところ、
ほぼ予測に沿った進行をしてるのですけど
昨日25日の22:22の福島沖の地震は、
あれ?と思うことがあったので検証中です。

eqjppicx20120326fk


場所も大きさも、これと言えばこれなんですが、タイミングがなぁ・・


まぁ、27日次第か・・・

あぁ・・ややこしいな、
サブブログのこの記事を知らないと話が繋がらない・・
http://datewo.blogspot.jp/2012/03/blog-post_25.html


という事で、色々と検討中です。

ちなみに色々な仮説の検討に使ってるデータを一部お見せするとこんな感じ

eqjppicx20120326


現在、一番気にしているデータはこれ

eqjppicx20120326b


これを観れば、
何に着目していて
何を気にしているのか?まるっと解ると思いますが・・・

まぁ、
「力のかかり方と抜け方」
それが自分の予測の軸ですから
過去の地震データそのものが非常に重要なヒントになるわけです。
そして
太陽の活動と月の影響


目前は「3月27日」の動きに注目しています。



+++++++++++++++

2012/03/26 01:21

+++++++++++++++