2012年3月12日月曜日

空気が春に切り替わり

昨日までは冬の空気だったけど、今日から空気が春です
本当にこの冬は
うんざりするほど馬鹿みたいに寒かった・・・・
もう・・最悪・・・
寒冷地仕様じゃないですから自分・・・

さて、
比較的静かですよ東日本。
昨日くらいから静かです。

HAARPグラフもかなり落ち着いてきました。

haarp20120312ut0400jtc1300

まぁ、まだ乱れてますけどね。

さて、何の動きも無いか?と言えばそうでもなくて
関係無さそうな場所の地震も実は関係なくも無い。
その最たる場所が九州の熊本地方の地震ですね。
実はこの熊本地方
「中央構造線の最西端」
そして一番東は
「茨城県の霞ヶ浦付近」です。

eqkumamoto20120312


http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20120312075800.html


中央構造線グループと無理やりするなら
茨城県南部、長野県中部、浜松、和歌山県(紀伊水道)、道後温泉、熊本県熊本地方
は、
グループと言えばグループです。
そうですね・・・背骨グループとでも言いましょうか・・


という事で
日々の動きは要チェック。です。


++++++++++++++++++++++

2012/03/12 14:33

++++++++++++++++++++++