2012年3月13日火曜日

下弦エリアに入った。

さて、非常に気にしている上弦エリアの前に、
まずは下弦エリアに入りました。

moon201203a

15日が下弦ですので
本日13日、15日、17日に注意。

さて、しかし・・・・この乱れはなんだろうか?

haarp20120312ut2000jtc2900

? ん~~~・・・・

一応小さめのフレアが発生はしていたようですけど
フレアの大きさとHAARPグラフの振れ幅の釣り合いが取れてないって印象が・・・

なんでこんな振れ方をしてるのか?

地磁気?
なんか・・もしかするとちょっと怪しいか?

eq20120311-12

ぱっと見で目を引くのは「茨城県北部」それと「熊本県熊本地方」かな

ちょっと、警戒しつつ様子見かな。
まぁ、何かしら発生したとしても
それがいきなりのメインではなくて「前震」だろうし。

ちょっと微妙だな・・・

++++++++++++++++++++

2012/03/13 05:15

++++++++++++++++++++