2011年8月7日日曜日

兆候があったので

twitterだけで手抜きにしようと思ったのですけど(笑)
ちょっと・・・東の空にこの雲を見てしまっては・・・・

800x20110807_5:03:16_digi015


あぁ・・・(笑)

800x20110807_5:03:28_digi017

で、HAARPグラフ

haarp20110806utc2000-jtc2900

UTC08:00-12:00のNorthの下降は、これは地震と関係してる臭いな

と言う事で、
HAARPグラフの乱れ、雲、福島県浜通りの地震の頻度

eq20110806-all

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

やっぱり多いですね・・・と言うか多すぎ

しかもこの雲も追加 これは南方面

800x20110807_5:05:42_digi022

地震が起きる前に出るアバラ骨系の雲になりかけてるし


と言う事で
この24時間以内(もしかすると12時間以内)に起きる可能性の高い地震の震源地は
地震の頻度から考えるに
「福島県浜通り(いわき市)>福島県沖>宮城県沖=千葉東方沖>>>>他のどこか」
遅くても8月8日までには揺れてしまうと思うんですけどね・・・
あぁ・・でも現時点で考えられる地震は
多分、M6クラスで震度5±の規模の地震だと思うのですけどね・・・・
最悪はもっと広い範囲が逝ってしまう可能性もあるので
その場合は・・ちょっと 話が違ってきますけど
その場合のエリアは数日前にブログに書いた、
東日本の太平洋側の水深約200Mのライン(震源の深さ40kmのラインでもある)
それに沿って逝ってしまうはず。
でも・・そこまで規模のでかい地震では無いと思うなぁ・・・
まぁ、この最悪プランは
「参考までに」と言う最悪プランですので「眉唾」で

現実的なのは、やっぱり
「M6クラスで震度5±の規模」
場所は
「福島県浜通り(いわき市)>福島県沖>宮城県沖=千葉東方沖>>>>他のどこか」
日時は
最短でこれを書いてる時から12時間以内
まぁ、本日の18時まで、か
それか、24時間以内かな?
そして24時間以内に来なかった場合は、遅くても8月8日以内には起きると思うけどなぁ・・・
起きなかったら・・・ちょっと訳が解りません。
何かで相殺されてしまった・・と言う事になるでしょうけど
何で相殺されたのだ????と酷い疑問を持つことになってしまう訳です。

と、書いている内にも揺れたら 
「後出しジャンケン」になってしまうので(笑)
慌ててブログを投稿します(笑)



投稿 2011/08/07 05:51