2011年8月13日土曜日

福島沖8月12日の地震を考えたら14日の満月前後は当然気になる

8月12日には震災クラスの地震が起きなかった
しかし、
震災クラスの地震が比較的近い将来に発生しないと言う事ではない。
その事はお忘れなく。

本当に・・・こう思うのですけど。
震災クラスの地震とは言え地震被害(自然災害)だけだったら、
復興に向けてがんばろう!も通用する。
しかしそこに放射能問題が絡むと全然違ってくる。
正直・・・全然終わってないんですよ。311が・・・
過去の事、終わった事・・・じゃないんですよ。
ずっと進行中。
倒れるまで走り続けるDEATHマラソン状態・・・
それが福島県中通り県北地区の現状です。
(福島市や伊達市、近隣地域)

いやぁ・・・ゴールがないマラソンはキツイですよ (笑) ははは 

皆、そんな土地に留まっているのか?と言えばそうじゃないですよ。
3月の原発事故以降、伊達市の人口は減り続けています。

datecjinko201106

http://www.city.date.fukushima.jp/index.html

「逃げられる人間はどんどん逃げたほうがいい」私はそう思う。
だから、
福島から離脱するという判断決断対処は立派だと思います。
実際、放射能は戦ってどうこうって言う・・・ そういうモノじゃない。
まぁ・・実はどうにもならないと気が付きつつも戦ってしまっている人
多いんだろうな・・・と思う。
確かに、その土地以外に退路が無ければ留まるしかないかも知れない。


と、導入部が重いな(笑) 今日は。

さて・・・・・
あぁ・・ちょっと日の出手前まで待ってみましたけど
昨日同じでかなり広い範囲が薄く紫色
6月20日あたりの物凄い焼けとは違ってソフトですけど
焼けの範囲事態はほぼ同じ
そして空は・・・・
そうだなぁ・・・あまり良い感じがしない
これは感覚的なモノなので何とも言えませんけど・・・
オールクリアな感じじゃないな・・
経験的に何かを感知してるのかも知れないですね自分の五感。
やっぱりちょっと気になるな。
もしや?なのは
伊達市のあたりの地下にも物凄い圧力がかかっていて
電磁波がじわ~~~っと上がってきてるとか・・・それを感じてるとか
そんな事が絶対に無いとも言えない。

さてと、ちょっとこれを貼ります

jp-eqbig

赤や黄色、これは何かが解る人は、パッと見ただけで解ると思うのですけど
赤の丸はM8以上の震災クラスの地震の震源地です
黄色の丸は311以降発生したM7以上の地震の震源地です。
震源地をピックアップして座標を打ってみた地図です。
まぁ・・・311以降M4以上の地震はほとんど全部座標を打ってますけど
それらまで表示すると物凄く見辛い地図になるので隠してます
マグニチュードクラスによっての特徴がありますよ
M4クラスはM4クラスで法則性があるし
M5クラスも同様
M6もそうです
意外に、マグニチュードが違う震源は共存しないものなのですよ。
ちゃんと棲み分けてる。
まぁ、その辺の話は近い内に書きます。

以前試しに311の震源と富士山を直線で結んで
地震の座標を全部出して眺めていたら
奇妙な傾向があることに気が付きました。
まぁ、それもいつか書きます(笑)


眠くて書くのが面倒くさいわけじゃないですからね w


まぁ、これを見ただけでも、あれ?って思う人は思うでしょうからね

jp-eqbig


ちょっと一応空の写真も撮ろう・・・とか思ったら 自分が売り切れたw


ん~~~・・・・なんだかなぁ・・微妙な朝の空だ

800x20110813_5:01:10_digi012



800x20110813_4:59:08_digi002


いや・・・あからさまに妙な雲って訳でもないんですけどね・・・
でも・・なんだろうなぁこの感覚・・・・
地下でギシギシと本気の圧力がかかって
電磁波がもわ~~んと(笑)上がってきてるのかも知れない?w

スッキリしないな


これで、福島沖で地震が連続してるとか
HAARPグラフがいきなり乱れ始めてるとか
そういう解りやすいイベントがあれば「でかいの来るよ」と言うことになるのですけど
HAARPグラフも特に大きな乱れなし
地震の震源も
ご覧のとおり「分散してる」のですよ

eq20110812aa


http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

分散しているなりの傾向はあるのですけどね
ここのところの2週間くらいで目立つのは・・・

「駿河湾」「宮城沖」「福島沖」「福島県浜通り」「千葉東方沖」「茨城沖」

さて・・・徹夜が続いて痛み出す虫歯はどこだ?
疲労が大きくなると弱い所が痛み出すんですよ
それはきっと、人でも大地でも同じだと思いますよ。

福島沖の虫歯がズキッとしたのが8月12日03:32
ジンジンジンジン・・・・・
と震度1とか2の余震が何度か続くべきなのに な~~~んか数が少ないんだよなぁ・・・・
何かおかしいな・・・

うん。・・・・もしやの満月パターンもあるかもしれないので
ちょっと気をつけようかな?と思ったりしてます。
なにか・・妙なんですよね・・・・
でもこの奇妙な感覚は・・・・もしかしてx6.9フレアの余韻?
それも犯人候補かもしれないなぁ・・・
疑わしきモノが多すぎる・・・(苦笑)


投稿 2011/08/13 05:42