2011年5月2日月曜日

伊達市の上空も本気で風が強かったんでしょうね
飛行機のルートがと言うか、高度が下がってました

pla


風が強いなぁ・・・・思いながら上空を見たら 
おや?飛行機の高度が低いな・・と目で見て解りましたので
通常時よりもかなり高度をさげてたのかな?と


pla2


あ・・・飛行機は写真の左下あたりです


時間が違いますが、ちょっと気になる雲も発見・・・



kumo


ちょっと怪しいと言えば怪しいんですけど、
単純に気圧・気温差からできた雲かも知れないので何とも
ちなみに方向は、双葉町方向ですねまさに原発方向
ここのところ、福島沖震源の地震が多いのが気になるところです・・・
まさか?・・・でかい余震from福島沖???とか・・・不吉・・・(苦笑)

ちなみに以前の、あからさまな地震雲の震源は一致しました
しかも、いわきも茨城沖もどっちもありましたね・・・
意外に馬鹿に出来ないですよ地震雲系も
自然はそれ(例えば、それ=海)単体じゃなくて 
全てが信じられないような連携していますから
何かが起きる時には、別の何かが事前に起きると思います。
それは実は気が付かないとか見落としてるだけで、実に色々とあるのだろうな・・と
まぁ、今後も色々と気にしてみます。
ガセネタもあるでしょう(苦笑) 
でも、あの時のあれは実はあれに繋がってたのか・・と納得の一品も生まれるはずです。
きっと

それにしても・・・・
NHKの1995年頃の特番「チェルノブイリ原発事故・終わりなき人体汚染」を見たのですけど、
ちょっと・・放射能障害に関してシリアスな内容でした・・・・
あれは、福島の人間は見るべきですね。
だまっていたら、チェルノブイリの悲劇的な今が、
そのまま4年後、5年後の福島の姿になってしまう可能性がある。
ともかく、体内被曝をできるだけ避けましょう。
水と、食べ物 とことん気をつけたほうが身のためです。
悲惨ですよ・・・放射能に侵されて死に逝くのは・・・・