2011年5月19日木曜日

2012年

2012年
DVDで同名の別タイトル2つを去年観ましたけど
片方が酷かったなぁ・・・(苦笑)・・

そして今年がこれですからね・・・・
なんだか・・・
本気で2012年に人類史終了のお知らせの回覧板が回ってくるんじゃないか?とか
思わないわけでもない

まぁねぇ・・・人間。
たった200年弱で化石エネルギーを使いまくり
欲望赴くままに快適をむさぼり・・・
地球を汚しまくったわけですからね・・
数万年分・・じゃないな・・数十万年分? いやぁ・・もっとかな・・・
そりゃぁ地球だって嫌になるでしょうねぇ

今年は、桜が咲いて、桃の花が咲いた後 雪が降りました

20110419_18:23:12_DCT1104--239

雪がちらつく・・なんてのじゃなくて「マジ降り」
確か、丁度1ヶ月前の4月19日

なんだか・・地球 
ひとまずいらない物を排除しようとしてる?と思う今日この頃
確かに「地球にとって人間はまったく必要とはされていない生物」
でしょうねぇ・・・

地球は、余計なものを振り落とそうとしてるのかも知れません。


haarp-20110519

地球の立場に立てば、そうとしか考えられない。