2011年5月4日水曜日

若干、夏のような空

今日は、もしかすると朝方にでかい地震が来るか?と思っていたのですが
それは無かった
それにしても・・・来てもおかしくないのに
頃合のサイズの地震が来ない、そしてあまり地震も無く比較的静か・・・
怪しすぎるでしょ・・・

plotstations.cgi(3)


今は風が吹いてますけど、だいたい・・・
風が止んでほとんど無風になった時に色々と起きるんですよ
今まで生きてきての「そういえばそうだった」シリーズ。
でかい地震が起きた時は、ほぼ無風。
まぁ、例外もあったかもしれません。

本日は
コイノボリが天高くはためきそうな風
コイノボリにはちょっと風が強すぎるな
と言う東の空には、何となく夏を感じさせる雲が

irakano


なんか・・・この5月5月してる感じが・・・・・ヤバイと感じてしまう・・・(苦笑)

でかい余震はまだまだ来るはずなのに、
そういうサイズの地震が来ずに 
何となく穏やかな天気

・・・これがヤバくなくて何がヤバイと言うのだろうか・・・
教えておじいさん 教えて、安達太良のもみの木よ