2011年5月24日火曜日

伊達市、気温も低めで曇り空

つい先日までTシャツで昼も夜も過ごしていたのに
昨日の夜はフリースを着ないと薄ら寒くて駄目だったり
一度片付けた冬っぽい寝具も引っ張り出さないと駄目だったり
なんだかなぁ・・・・
まぁ何年だったか・・・正確な年は忘れましたが
2006年だったか2007年だったかの夏
夏なのに毛布が必要だった、と言うか日によっては布団も使ってた
まぁ、そういう事もあったわけで

今日は気温が低めで曇りな空です

800x20110524_10:54


地震が無い(そこそこの大きさの体感できる地震)のは精神衛生上いいですね

黒点活動も特には大丈夫そうだし

sun20110524-1150


こっちも特に目立った動き無し


haarp-20110524-1151

ま、多少の乱れはあるけど


それと、一昨日、昨日の即死放射線量
本日はグラフが・・・・

f1-svh-20110524-1152

http://atmc.jp/plant/rad/?n=1

隠蔽?


あ、関係ないですけど
伊達市の保原町にはユニクロは無いですけど”しまむら”はあるんです


しまむら

http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/


しかし・・・男性モノが少なくなってた
それは残念だなぁ