2011年5月26日木曜日

地震らしい地震が薄い時にフラグ

本日12時の伊達市は、
気温高め、湿度高め よって雲がもくもくと元気に育ってるわけです

800x20110526_11:57


昨日のいわきの地震以来、まともな地震が起きてない
その割りに特には関東圏での地震雲報告が多い・・・・
と言うのは気になるところですけど
なんだろうなぁ・・この流れ

まぁ、地震がない⇒大き目の地震が来る と言う基本的な流れが出来ていますから
このまま目立った地震が来なければ、大き目の地震が来る事でしょう。

それにしても・・・・福島第一原発の1号機・・・
やっぱり数日前からの数字って正しかったのか

fkatm1-20110526-1205


故障じゃなくて、ゴキブリすらも何度も即死するレベルなのですね ありがとうございます

http://atmc.jp/plant/rad/


fkatm1cam20110526-1206


http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html


なんだか・・・疲れる



sun-20110526-1201

とのこと
http://swc.nict.go.jp/contents/index.php


haarp-20110526-1201

ん~~・・・・地震は仕方が無い、自然現象は仕方ない

けど、人災は仕方なくない


武田邦彦 (中部大学)
国を失った日本人(2) 空中分解した国、子供を被曝させる
http://takedanet.com/2011/05/post_6c14.html