2011年5月28日土曜日

生協ガラガラ・・・

今日はどんよりとした天気でございまして
昼も今もほとんど似たような空です

800x20110528_14:22


嵐の前の静けさというか・・

生協・・・・全然”盛況”じゃない あはは

まぁ・・ヨークベニマル保原店が開店したてですから仕方ないか?
開店から3日間は新しい方に行くのが慣わし?のような地域特性があるような?

という事で店内は閑散としていました
しかし駐車場には車がそこそこにはいっている

800x20110528_18:19


あ・・・あれ?営業時間が21:50までなのか・・・
あれ?前からそうだったか?????

800x20110528_16:11

来週は普通の人出に戻っているのだろうか?

800x20110528_16:11


普段ならかなりの買い物客がいる時間なのですが・・・この閑散とした佇まい。

一方その時リオンドールは?と言うのは気にはなりましたが・・・チェックしていません



という事で、何となく平和な伊達市です


今、サイトがダウンしてるのかデータが観れないので昼くらいのデータ
ちょっと気になる動き

haarp-20110528-1416

もしかして原因は太陽風の速度上昇?

sun20110528-1417


ちょっと・・・・数日、注意?かもしれない。