2011年5月31日火曜日

HAARPのグラフの乱れの原因は太陽かな?

どうにも・・・なんとも言いがたい乱れ

haarp-20110531-0348


先日からの乱れでもしも地震が来たら・・・地球が割れるんじゃないか?と(苦笑)

それと、まぁ、D(east)赤い線グラフ の動きに注目していただきたいのですが
「赤い線が上に跳ね上がったら要注意」 かな?と

ちょっと比較してみましょう
これが5月30日までの1ヶ月間

haarp-20110530-4week


そしてこれが 3月11日までの1ヶ月間

haarp-20110311-4week-m90

ついでに4月11日 までの1ヶ月間

haarp-20110411-4week-m70


311と411には共通していて 今回のグラフの動きと違う事は何か?
あからさまな違いがあるんです。
それは「極性」

さて・・と考えると・・・やはり別の原因?
とすると・・一番の要因は太陽の活動。

犯人は太陽?と仮定すると・・・・・ おや?

sun20110531-0349

おやおや?

sun20110531-0351


http://swc.nict.go.jp/datacenter/daily_latestnews.php


思わず納得してしまう。
HAARPのグラフの乱れの原因は太陽活動にあったのか!? と


・・・・まぁ、あくまでも怪しいと言うだけで確定ではありません

正直、解らない。
太陽かも知れない・・・しかし、やっぱり地震なのかもしれない。
6月11日までに巨大な地震が起きれば、今回の乱れは地震の予兆。
逆に巨大な地震が起きなければ、犯人は「太陽活動」
という事で、
回答は持ち越しですね。
あぁ・・6月11日までと書きましたが
私的な本命は、6月8日(水)誤差±1日
巨大な地震が起きるなら ↑ かな?って思うわけです。
この予想・・・
「当るかも知れない、しかし、外すかも知れない」
正直・・・・なんとも言えません(苦笑)
と言うくらいに変な動きをしてる。

ともかくは・・・日々チェックですね。
簡単に言えば「赤が半端なく上に振り切れたら要注意」
その場合は、ほぼ”地震が来る”


haarp-20110531-0212

http://www.haarp.alaska.edu/haarp/data.html


という事で。

あ・・もしも大きな地震が来るなら・・・最短は今日 5月31日