2011年5月30日月曜日

地球上にあるHAARPが太陽活動から影響受けない訳が無い

伊達市は今、横殴りの雨(放射能入り)が激しく降っています
雨に当ると生物としてのバージョンが上がるかもしれませんが
遠慮させて頂きます。

800x20110530_11:04


さて・・・・HAARPのグラフですけど
相変わらず乱れてますね・・・・ 乱れている原因が気になるところです
もしかすると・・・地震は関係ない?

haarp-20110530-0045

と、うっかりそう考えてしまうのは、
「地球上にあるHAARPが太陽活動から影響受けない訳が無い」

sun-20110530-1119

グラフの振れと、太陽活動がリンクしてるような・・・・

まぁ、宇宙の気象に興味がございましたら
http://swc.nict.go.jp/contents/

我らのボス、正しく”親玉”ですからね 太陽は

sunsunn20110528


全ての命あるもの、命無きもの、そして森羅万象
何事も太陽からの影響から逃れる事は出来ない
そういう絶対的な存在ですからね
そんな太陽の影響を受けない訳が無いんですよ
HAARP観測システムのような繊細なシステムが・・・。

まぁ、しばらくは警戒する事に損はない
巨大な地震が来たとして、はたしてそれがどこが震源になるのか?
特に日本の太平洋側、怪しいところが多すぎて今のところ絞れない・・・
もしかすると、もっと意外なところで巨大地震が起きるかもしれない
(グラフ的には日本じゃない可能性がある)
とすると・・・・
そうなんですよね・・・
「5月22日に100頭のクジラが座礁した「イギリス」

uk100

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-1389095/Fears-mass-whale-stranding-experts-rush-Western-Isles-treat-injured-mammals.html


クジラ、イルカの集団座礁は
かなりの高確率で巨大地震と結びついていますからね
とすると・・・まさかのイギリス巨大地震・・・?
なにしろ、M2.2の地震でびびるほど地震耐性が無いようですから・・・
地面は揺れるモノだと言う常識が無いようです(苦笑)・・イギリス。
そんなイギリスに巨大地震が来たらどうなるんだろうなぁ・・・
M5でも死者が出そうだ・・・

まぁともかく、
全ては繋がっているのですよ。
心臓が悪い人の心臓の処置だけしてたら、心臓は生きても命は消える
出来る限り「木を見て森を見ず」は避けないと、思わぬ事で簡単に死ぬ。
まぁ何事を見るにしても俯瞰を心がけようと思ったりするわけです。

さて・・・・ひとまずは「この雨が通り過ぎたら要注意」