2011年5月30日月曜日

HAARPのデータを見る限り、きっと近い内に何かある

結局29日は特に何も起きずでしたが・・・
ともかく、
グラフの乱れが凄い・・これほど乱れるのも珍しい

haarp-20110530-0045


凄い乱れ方だな・・・

さて、過去の大きな地震とHAARPのグラフを照らし合わせてみました
(1ヶ月単位)

まずは、日本・2011年3月11日 M9.0

haarp-20110311-4week-m90


日本・2011年4月11日 余震


haarp-20110411-4week-m70


日本・2004年10月23日 M6.8 中越地震

nigata



haarp-20041023-4week-m68


中越地震は、グラフが大きく振れて約10日後に本震が来てるパターンですね


次はスマトラ島沖地震


sumatora

2004年12月26日 スマトラ島沖地震 本震 M9.1


haarp-20041226-2week-m93

かなり独特なグラフの動きがありますね これは凄いなぁ・・・

2005年3月28日 余震 M8.6


haarp-20050328-4week-m85

興味深いグラフです


2007年9月12日 これも余震 M8.5


haarp-20070912-4week-m85

グラフが大きく振れてから10日後にM8.5ですね・・
中越地震もグラフが大きく振れてその10日後に大きな揺れが・・・

10日後か・・

さて、そして現在5月30日 1ヶ月


haarp-20110530-4week

1ヶ月のグラフを並べて見て気が付きましたが・・・
乱れ方的に、なんとなくスマトラ島沖地震の余震と似てますね・・・・

似てるのか・・・
という事は、約10日後パターン?
とすると・・・6月7日とか8日か・・・
別の可能性は「直前パターン」これだと、29~31日の間のはず
しかし、基本的には10日後パターンの方が多いな
311も凄くグラフが振れて、その10日後
スマトラ島沖の余震もそのパターン
中越地震もそうか・・
ちょっとパターンから外れてる感じなのは 「スマトラ島沖地震の本震」
これは・・なんだか特殊ですね・・・

haarp-20041226-2week-m93

う~~ん・・・・これはなんだか特殊な感じ


とまぁ、ともかく・・・・・ 
HAARPのグラフが大きく振れたら かなりの高確率で巨大な地震が来る。
本当に来ちゃってますね・・・

という事で、
近いケースなら 今日、明日
10日後パターンなら6月8日前後
その2パターンが有力か・・・
それと、
「大きく振れた後に収束に向うかのような動きをしてる時の方がガセらない」
そういう傾向があるかな

まぁしかし・・・・やっぱり311前のこのグラフの振れ方は凄いな・・・

haarp-20110311-4week-m90

そして現在と比較・・・

haarp-20110530-4week

・・・・要注意ですね・・・・


haarpcam1


haarp-logo


気になる方はこちらかどうぞ
(世界中からアクセスがあるので 時間によってはクソ重いです)

http://www.haarp.alaska.edu/haarp/data.html


***************************************************

そりゃぁ・・地震も気にはなりますが・・・
やっぱり福島在住としましては・・・気になるのは放射能が第一です


fk1-1atm


う~~ん・・・未だに福島第一からは放射性物質が飛散してる事が悲惨だ・・・

http://atmc.jp/plant/rad/


福島の淡水魚はアウト・・・・
5月28日(土)生協保原店で鮎、ヤマメのコーナーがあったが・・・
まさか・・・撤去したんだろうな?
福島の魚はヤバイのは知っていたので、当然素通りしましたが
まるでお勧めコーナーになっていたので、買った人がいたんじゃないかな?

もう、生協で売るモノ信じられないです
生協で食品を買うのは控えようかと検討中です。
生協、危険だ・・・・