2011年5月15日日曜日

頑張っても無駄ならどうしようか?福島、と言うより東日本・・

なんだか・・・知ってはいましたけど
どんどん重要な情報が小出しにされて・・・
もう余裕でチェルノブイリ越えますよ
と言うか、すでに超えてるのかな?
福島原発事故、事故レベルの上限があるのでレベル7止まりですけど
それ以上があるなら
これは、レベル8とかレベル9と言う話でしょうね・・・
2号機3号機もメルトダウンしてます と正式に発表ねぇ・・・
「とんでもない話」なのに・・・
まるで「何でもない事ですよ。」と無闇な平静を装う各TV局の番組・・・・・
そんなわけないだろ・・・・

まぁ正直、何をどう頑張っても駄目ですね。

駄目で無駄なら さてどうするか?
今後どう生きるか?

20110515_0:29:00_40e9aa19

人によっては
311以前のように、 馬鹿のように笑うしかないのか・・・・

それも極めて愚かだな・・・・


まぁ、数年後の大騒動を楽しみにしていよう。
凄い事になるよ。。。。