2011年5月29日日曜日

もしや・・でかい地震、この数日内に来る?

なんだか・・色々と符合してきたな・・・
ちょっと・・このデータと同じ振れを探してるけどまだ見つからないけど
中々派手に振れてる

haarp-20110529-0040


311の時と比較してみると、違いが一目瞭然

haarp20110311


逆位相

さてさて・・・しかし、関東各地で見られた地震雲
あれらは、でてすぐに地震が起きると言うタイプの雲じゃなくて
出現から2~3日
長ければ1週間以内に地震が来ると言うタイプが目立った

とすると・・・このHAARPの乱れと符合するんですよね・・・
早ければ・・・明日・・・と言うか・・「本日29日の日曜日」
ちょっと大き目の・・・(ちょっとじゃないかも・・・)地震が来るかも知れない??

ただノースの振れが・・あれ?って感じなので 地震とは別の理由かも知れません。

太陽風が早くなってるようですし
太陽の影響(磁気)の可能性もあるような・・・

sun20110529-0054


http://hinode.nao.ac.jp/latest/


う~~~ん・・・・
ちょっと確信が持てない理由は「台風2号」が迫ってきているからです
台風と地震が同時にって・・ あまり無いしなぁ・・
順番的には、「台風が過ぎてから地震」かな?
と考えると・・・
どうもタイミングがなぁ・・・って思ってしまうのですよ。
とすると、
地震ではなくて別の理由かも知れないなぁ・・とか
とすると犯人は太陽かな?みたいな

まぁ・・・今日明日でハッキリするでしょう。

地震、来るなら震源は茨城沖だろうなぁ・・・
できれば福島沖と連動しない事を祈ります。
けど、東日本大震災の時のひずみが
福島沖と茨城沖に溜まってると言う事実があるからなぁ・・
いつ来てもおかしくない。
さて、それ以外の震源の可能性・・・・
気になるのが・・・モロに関東直撃。
始まりは「千葉内陸部」首都直下型
その2日後、東海+南海連動・・・
って・・・それは・・・起きたら最悪の事態になるので勘弁ですね・・・・
そんなものが起きてしまっては・・・規模的にもメガ盛り過ぎる(苦笑)

東北がもうちょっと機能できていれば
関東東海で大規模災害が起きても関西と連動して救出活動可能ですけど
東北は、まだ体力も戻ってない状態ですからね・・・
現時点で関東・東海に大事が起きた場合、
救出は関西と海外にゆだねるしかない。
という事で、タイミング的には宜しくない。
でも何故か・・・
タイミング的に宜しくない時に非常によろしくない事が起きる
そんな法則があったりするんだよなぁ・・・

でも、それは・・・マジに勘弁していただきたい・・・
ただの危惧で終わった・・・と 
明後日のブログには書きたいので宜しく 自然。