2011年5月29日日曜日

HAARP これはいったい・・・

いったい・・・何事なのだ?

haarp-20110529-1844

この乱れっぷり・・・

面倒なのが・・・グラフの振り幅と、例えば地震の大きさは比例しない事
それにしても・・・・何事なのだ?
これまでの流れとして、ここまで動きがあったらほぼ何かが起きるはず。
しかし、どこで何が起きるか?はハッキリとは解らない
最初日本か?と思ったのですが
グラフを見る限り、311の時や411の時と極性が違う
という事は、
日本以外のどこかで、例えば大きな地震が起きるのでは?
と考え直したわけですけど
日本は現在、あまりにも強く怪しいエネルギーを抱えている場所
福島+茨城沖、それと別に「千葉東方沖」その2箇所がありますので・・
日本の可能性は捨てきれない。
しかし、、確かにアメリカの西海岸でも怪しい動きはあるようなのですよ

正直・・・何かは起きると思うけど・・その場所が特定できない。
まさか?の事ですけど
一箇所じゃなくて、日本とアメリカでほぼ同時に巨大地震が起きるとか・・・
なんだか・・そんなまさか・・・が起きたりして?

ちなみに、台風二号は死亡して温帯低気圧になりましたね
まぁ、この時期ですからね当然と言えば当然。
5月ですよ。今・・・・
「台風が勢力を残して到達する事事態どうかしてる」

311

haarp20110311

そして今回

haarp-20110529-1844

やっぱり、逆位相だな・・・ノース