2011年7月10日日曜日

凄まじい朝焼け

もうね・・正直訳が解らないですよ・・・・
朝の空の焼け
明らかに
日本海溝、東日本大震災の割れレーンと連動してるとしか思えない方向なのですけど
6月24日の突然の焼けから、引っ張る引っ張る・・・・
あまりにも焼けが連続してる
朝も夕方も、綺麗とかってレベルじゃなくて「凄まじい」って話ですよ。
物凄く怖いですよ・・・
これを綺麗とか思う人間って何?
朝、凄まじい赤焼けを起こしてることを知らないのだろうなぁ・・
それと、
何日も何日も夕焼けが続いてる事も数えていないんだろうなぁ・・・

今朝も・・・凄いですよ・・・
一度画像を撮ってブログを書こうとしてもう一度空を見ると
撮った画像がしょぼく感じるくらいに凄まじい空になってて(笑)
画像を撮り直し・・画像を撮り直し・・何回目だろうか?と

ふくいちでも確認しましたけど
やっぱり、日本海溝と並走してるなぁ・・・

fk1atmc1-20110710-0417


http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html

なんでそっちの方向まで赤くなってんだよ?という方向と範囲の広さに驚く・・・

どう考えても日本海溝ラインと並走・・・
そう考えないと納得できない。

はい、では今朝の気の狂ったような焼け


800x20110710_4:20:28_digi002

もう・・・なんだこれは? わけがわからないよ

800x20110710_4:20:50_digi006

しかも範囲が広い
北東~東~南東~南にさしかかり

800x20110710_4:24:14_digi021


本当にさ・・・いつまで持ちこたえるつもりなんだろうか?

イメージ的には グラスの縁ぎりぎり表面張力の水って感じなのですけど・・・
まだ貯めておく余裕があるのかな?
それともエネルギーを小出しにしてるのかな?

いや・・・余裕は無いのか・・・

ストレスが広範囲に大きく強くかかっているから
ずっと何日も焼け続けてるわけだな・・・

じゃぁやっぱり遠くないいつの日か、ストレスは開放されるわけだな
・・・ん~~ 大開放?
ちょっと・・・まさか・・・やっぱり・・・
想像を超えた地震が起きたりして????
それを疑ってしまうなぁ・・・

それと、小田原
2週連続で深海鮫が市場に・・・


sameee

http://uoichiba.seesaa.net/article/214091624.html

小田原市場のプロの目から見ても 異常事態って事ですね。

ん~~・・・・・多分、
東海、東南海にもかなりストレスがかかっているのでしょうね・・・
もしかして・・・やっぱりヤバいのかもしれないなぁ・・

実は東日本だけじゃなくて、日本全土の地震がヤバいんじゃ?
なので原発を止めたいのは?
そう考えると・・この唐突な原発ストレステストの話も解らなくもない。
・・・実は、東海、東南海の地震リスクが
かつて無いほど高くなってるのでは?
と、ちょっと勘ぐってしまう。

どうなんだ?

マジで、
今思ってるよりも
遥かに大きなとてつもない地震が起きる可能性があるのか????
あるのかなぁ・・・?
でも、そうでも考えないと、わけがわからないよ。


haarp-20110709UTC2000-JTC2900


まさか・・711に何かあったりして???

まぁ、上弦の影響ぎりぎりといえばそう。



しっかし・・・・なんだろうな・・・ 
この いやぁ~~~~な感じ・・・
こびりついて取れないよ

800x20110710_4:24:16_digi013

マジで、ここのところの朝の焼けっぷりを知ってたら、
夕方の焼けが綺麗とか思わないよ・・・・

正直、、、毎日怖いですよ(苦笑)

夜来るのか?
朝来るのか?

って 気になって仕方がない。

本当に
6月24日から唐突に焼け始めたのですよ・・・空。 唐突に・・・
それまで全然焼けなかったのに。

これが異常じゃなくて何が異常なのだ?
しかもこの長期間に渡っての焼け・・・長すぎるでしょ
今まで生きてきて初めてですよこんな現象。
該当する年がない。
該当する時期もない。
秋だってこんなに何日も焼け続けない。
異常だ・・・異常・・・
なのになぜ?まだ地震が起きないのだ????????



さっぱり訳が解らないよ。


それでも町は廻ってる訳ですけどね・・・

800x20110709_17:26:16_digi001

800x20110709_13:46:10_digi002

好きですよ ツルハドラッグ

http://www.tsuruha.co.jp/

ドリンク剤の3本パックとか色々と試せるから マジいい