2011年7月23日土曜日

評価変わらず・・・いや、ちょっと下げかな?

太陽のカードが抜けて
HAARPカードが加わったので
カードの数は昨日と同じだけど、ランクがちょっと下がったな
やっぱり太陽のカードの方が上ですよ。

sun20110722-1500

http://swc.nict.go.jp/contents/index.php


で、昨日ブログを書いた時点では動きのなかったHAARPグラフに動きが

haarp-20110722-UTC1600-JTC2500

この動きは、この前の沖縄の地震前と似てますね
けど・・・また沖縄? それはちょっと疑問かな。

22日に発生した主な地震

eq20110722

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/


ん~~・・・・・
ちょっとどうかなぁ・・・うまい具合に力が分散されていると言えばそのような

さて・・皆様忘れてると思いますけど(笑) 台風
まだ生きてますよ 一応

t6-20110723-0230

そうだなぁ・・やっぱり「弾き飛ばされた」って気がするのですよ
http://www.jma.go.jp/jp/gms/

さて、粗めですけどまた重ねてみますね

typh6-20110722-2359

何と言うか・・・・避けたな・・・・って
言われてるように311震源の外側のストレスも高いのかなぁ・・・
弱まったからかな?とも思いますが、
今ですらも「985hPa」ですからね、それほど弱いわけでもないし
今も台風として扱われているわけで・・・
今回の台風の動き
これは、興味深いヒントをもらえたと思いますよ。


さて、地震ですけど22日には起きなかったけど
本日23日が下弦、想定した中心日ですから
±2日で、25日くらいまではお気をつけて。

太陽起因の地磁気の乱れは一応大丈夫そうですけど
とすれば、
HAARPグラフの乱れは地下って可能性が高いですからね

それと地震が起きる時間の傾向
7月8日は3時台
7月15日は21時台
なんとなくのジンクス?で考えると
時計の針の位置でいうと 6時 9時 12時 3時
時計の針がそれらの時間をさしたら、ちょっと気にしている今日この頃です。
それと、
今、気温が低めになっているところが多いですけど
これがぐん!っと気温上昇するタイミング
それを気にしています。
地域にもよりますが23日~25日の間にぐん!と上がりそうな気配。
その上昇が地震を連れてくる可能性があるかと


投稿 2011/07/23 03:17