2011年7月27日水曜日

福島第一原発・・煙なんだか、湯気なんだか・・・もくもくもく

え~~・・・・地震の話は今日は特には
持論で行くと、
「8月3日までは大きな地震は無い」と言う事になってしまうわけで
そこまで本気で地震がなかったら・・何を書こうか・・・・・本気で悩みそうだ(苦笑)

ひとまずHAARPもこんな感じで

haarp-20110726UTC1600-jtc2500

凍えるチワワのようにプルプルプルプルと小刻みに(笑)

太陽はどうだ?とチェックしてみれば


sun20110727

ということみたいです
http://swc.nict.go.jp/contents/index.php

ブログのアクセスグラフはこんな感じで

wpdatewooooo


伊達市ローカルネタを書くとその2日後くらいから、ズドっと落ち込んだり(笑)
まぁ・・一番落ち込んだところは、ブログのURLを変えたタイミングですね
実は過去ログがかなりアクセスされているので
URL変更が効いたみたいでアクセス激減り・・・(苦笑)
まぁ、やっとここ数日回復してきましたけどね・・・
でも今日のだらっとした記事でまたアクセスが下がるかも知れないけど・・まぁ・・いいや
平和が一番ですよ。

しっかし・・・・福島第一原発・・・なんだこれ? 煙? 湯気??


fk1atmc1-20110727-0318

http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html

ま、循環冷却は諦めたんだっけかな?
滝行のような方法に戻すとかってどこかで読んだような・・・
その方が冷却はできるけど・・・大量に出るだろう汚染水どうするの???
でも
汚染水どうするの?よりも、「冷やす」を優先って事なのか・・・
それは・・・どうなんだろうなぁ・・・再臨海でもしたの?それとも再臨海しそうなの?
テルル・・・ってどこかで読んだから、再臨海してるんだろうかなぁ・・

はぁ・・・・・・・・

風向きはこんな感じのようですけどね

fk1201107280000


地震が無いと、やっぱりこっちの事が気になってしまう

汚牛問題は一応出荷停止中だけど・・・ 
どうするんだろ・・・まずは「桃」
その後の「米」・・・・

米は、なんで作ることを許可したのだ?
許可も何もなくて見切り発車っぽかったよなぁ・・・
なんだか・・大問題になるんだろうなぁ・・きっと 秋

何故稲作作業を進めたのだ? 本当に

混ぜるの?もしかして?

米食わないよもう 
元々小麦派だし 
全食を小麦に切り替えても自分は平気だしな
自分は平気だけど・・・どうするのだよ? 本当に。


と言う感じで ぐだぐだっと(笑) 本日のブログはここまでなのだ。


投稿 2011/07/27 03:50