2011年7月11日月曜日

日の出まで待てない

ひとまず、
「地震は終わってない、今も十分警戒するべきだ」をインフォメーションできただけでも良しかも

眠いので、日の出まで待てない(笑)
今朝は、日の出観察日記は無理。

本当に、朝の90分くらいに
その日起こりそうな自然現象の多くの情報が詰め込まれている気がします。
昨日のブログも書いてしばらくしたら・・・こんな雲が・・

800x20110710_5:38:06_digi001

あの朝焼けの後、この雲じゃ・・・・そりゃぁ 揺れますよ。



ということで

20110710-0957-M71

今ところ、連続した同一エリア地震ってのは目立ったモノは無いような感じですけど
三陸沖、3回ほど混じり物無しで連続していたのですよね昨日。
なので・・ちょっとマジでまずいのか?!と思いました。
しかし、その後バラけた。
だから完全に安心か?というと それは微妙です。
本当に311の前震の3月9日の地震と、
「震源地、地震の震度、マグニチュードそして発生時間」
気持ち悪いくらいに似てるのですよ・・・
連続地震が無いという事とHAARPグラフの大きな乱れが無い
という事で、「駒が揃ってない」としても
あまりにも似ているので、警戒するべきだと思うわけです。

しかも、昨日の夕焼けもねぇ・・・
福島県伊達市はこんなものでしたけど(これは 約、西空)

800x20110710_19:07:50_digi017


なんか・・・都内で撮影された夕焼け?の画像に凄い物がありましたよ・・・
あんなの見たことも無い・・・
ん~~・・・言うなれば・・・「夕焼けのカーテン」?
多分、昨日の夕焼けの画像検索をすればヒットすると思いますので
ぐぐってください

本当に見た事が無いような夕焼け??です。

それと、九十九里の水平線上、
そうですね・・・日本海溝と並走してる断層雲の画像・・・
あれも凄い・・・

東日本に限らず
「日本のどこかで何かがいきなり起きてもおかしくない」
そんな気がします。

まぁ・・一番のリスクを背負ってるのは、
やっぱり
311の地震エリアを抱えてる東日本の太平洋側だと思いますが・・

もしも・・もしもですよ
昨日の地震を311に無理やり当てはめると
「2日後の15時前後」
とすれば、
「7月12日の15時前後」に、何か・・起きてしまうかも知れない・・
まぁ、相当条件を落としてますので
多分、こんなサイクルで何かが起きるとは考えにくいのですけどね・・・
でも、相手は自然ですからね・・
人智を超えたジンクス?が完全に無いとも言い切れないので
一応気に留めておいくのもありかな?と
7月12日の15時前後
もしくは・・・ジンクス?的に7月11日(本日)の15時前後
でも・・
なにか起きるにしても、もう1つか2つのイベントを挟むと思うのですけどね・・・
イベントを挟むかどうか?でリスクが変わります。
そうですね・・・
2つのイベントの内訳は
「HAARPグラフが大きく乱れる」
「同一エリアで地震が連続してたと思ったら、いきなり地震が止まった」
現状にこの2つのイベントが加算されたら・・・・
「来ます」と断言しちゃうかもしれません。

とまぁ・・もうちょっとで夜明けですけど・・・
自分はもうダメです・・・(笑)
そうですね・・・
よっぽどだったら
Twitterでは何か書くかも知れませんので
twitterもなんとなくチェックして頂けたら。と

ブログのサイドバーにも表示されますし

画像付きならこっちでチェックすると画層も見れます

http://twilog.org/tk_datecity

夜明けの時点で起きている可能性もありますけど
文章をまとめる気力がない(笑)可能性が高いです
ということで


ちなみに昨日の夕焼け、
夕焼けなのに「東側もちょっと焼けていた」(笑) 伊達市・・・(これは東の空です)



あぁ・・・ともかく・・・蒸し暑いので800x20110710_19:08:04_digi020すよ・・・伊達市

現時点でも 室温が28度あるのですよ・・・


投稿 2011/07/11 03:42