2011年7月17日日曜日

グラフに若干の違和感

やはり、710以降基本的には弛緩した感じがするな
空気がゆるい

ここ数カ月、チェックしない日は無いHAARPですので
見慣れているわけですが・・・
数日前から・・具体的には2日前かな?
見た目上の大きな変化はないのですけど
なんか・・違和感を感じるのですよ

haarp-20110716UTC2000-JTC2900

3本のラインの間隔の取り方とか、波形のリズム、震え
多分、自分がこれまで見たことがない動きではないか?と
それが良い方向の事なのか、その逆なのか・・・
ともかくは、「妙に有機的な動きをしてるように感じる」
これは初めての流れなので何とも・・・
今後のグラフの動きと実際の事象の擦り合わせしか検証の方法が無いので
イベントの発生を待つしか無い。
ちなみに、イベントがなければ無いで良いんですよ。
有るか無いか?あるなら何が起きたのか?
が、解ればいい。

それと、地震の規模は小さいのですけど・・・
これまで毎日1回コンスタントに揺れるとか
そういう事は無かった千葉東方沖
ん~~・・・ほぼ毎日揺れがあるなぁ・・・・
なんて事が無ければいいけど、個人的にはちょっと気になりますよ・・・
毎日地震があるような場所じゃないはずだと思うんですけどねぇ・・・

ともかくは、なにかしらのアクション待ちですね。
多分、太陽に何か活発な動きがあったらあるかも?と踏んでますけどね。
ともかくは待ちだ。


伊達市もこの時間日の出ですけど
ちょっと赤い太陽だな、くらいな感じで 
気になるような朝焼けも無く
ふくいちもこんな感じだし

fk1atmc1-20110717-0443

かなり太陽の姿が見えてきましたが・・・凄いオレンジ色だな・・
?こんなに赤っぽいんだっけこの時期???あれ?赤すぎないか?
まぁ・・昨日もこんな感じだったし、いいか

私は、夕焼けはあまり気にしないんですよ
夕方焼けるのは当たり前、と思うので よっぽど特殊な事でもない限り気にしない。
逆に朝焼けは、ここまでの動きを鑑みると
その日に何があるのか?を、かなりの精度で伝えてきますね。
ですので、朝の状態はかなり気にしてます。