2011年6月5日日曜日

静かだ・・・⇒地震フラグ ~丸永アイスの白くまを食べながら

静かですね・・・
しかし、それは喜ばしくないんですよ
311以降、福島は揺れまくってるので、
経験則として、
「地震がなくて何となく静かになる⇒大き目の地震が来る」を、経験的に知っている。
福島は原発で有名になりましたけど
実は311以降の有感地震の体験数もダントツ (多分、世界一でしょうね
なので、数に比例して地震に対しての経験値が極度に上がっている
311以降、信じられないくらいの数の地震に揺らされたと言う
自身の体験的地震による自信(笑)

ん~~~・・・・・・・・

haarp-20110605-3d-1221

例えば、6月2日の12時あたりの乱れが6月4日の01:00の地震と関連してたら・・と
(多分、偶然の一致だと思いますけどね
強引に仮定すると 乱れから36時間で地震
グラフの極性を無視して触れだけで考えて、6月5日の00:00から36時間後
とすると・・・・6月6日の12時
本当に単純で強引に日時を引っ張り出すと
4日(土)01:00の地震は6月6日12時に起きるかも知れない地震の前震となる?

書いてて、自分自身も半信半疑(笑)
ただ、書いてる通りの事が起きたら・・・それって怖いな・・・・と
と言うのは、
「解消されていない”歪”はどこに行ってしまったのか?」と
多分・・・蓄積という事になってしまってるのだろうな・・・
と、それを考えてしまう。

HAARPのグラフを色々と眺めていて気が付いたのは
「綺麗なグラフほど地震の規模が大きい」

haarp-20110401-4week-2000nT-1135

狙いすましたアゴを打ち抜くような ・・・・クリーンヒットっぽい印象

haarp-20110501-4week-2000nT-1135



ならば・・・・これは一体なんだ?と 考えてしまう。


haarp-20110601-4week-2000nT-1135

なんだか・・・大動脈解離を目視してるような気持ち悪さ
多分、何かが起きてるんですよ 解りにくい、しかし重大な事が、地球に。
と考えると
壮大に夢が広がりんぐ。


今朝の東の空です、変だったなぁ・・これ

20110605_4:40:44_dctzb008

何と言ったらいいのか・・・・・
空間が縦に割れてるような・・・・ん~~~・・・と言うか境目があるような?
スパッと縦に真っ直ぐなので、風の影響下にある物質(雲)では無理な現象
光があたっての円形を形成するのは当たり前ですから、そんなのは普通なんですけど
空間が縦にスパッと割れるように見えるってのは・・・
やっぱり変だ。

多分
諸々の現象とデータが「何かが起きるよ」と沢山話しかけてきてる
しかし残念ながら・・・・
理解には限界がある
限界を感じたらどうすればいいのか?と言えば

考えるな、感じるんだ!  "Don't think.FEEL! "

これだな。

と、私は、生協で手に入れた 
なんと!伊達市で九州名物が食べられるとは思っていなかった
九州銘菓「丸永アイスの白くま」を食べながら思うのです。

800x20110604_17:00:30_dctzq013


http://www.marunaga.com/7seihin/sirokuma/f_siro.htm



伊達市は連日、日中はほぼ30度なので 暑いのです・・・