2011年6月30日木曜日

ん??? 空が何か変だぞ・・・

ふくいちのライブカメラを何となく見て気が付いたのですが
気になる朝焼けだな・・・

fk1atmc1-20110630-0425

と、伊達市の空をチェックしたら・・・

なんだか・・・気になる空

800x2x20110630_4:23:08_digi009


ん????
HAARPは?

haarp-20110629UTC2000-JTC2900

??・・・・ これでグラフが振れていたら 注意!と喚起できるのだが・・・

なんだろうなぁ・・このアンバランス・・・

安達太良山方向もと言うか、安達太良山の後ろに怪しい雲がにょろっと・・・
残念な事に、角度が難しくてそれが綺麗には撮影できないんですよ・・
まぁ、一応無理やり撮影してみたけど、これは・・・伝わりにくいな

800x2x20110630_4:20:56_digi004


その後、東南の空に・・・こんなのも出現

800x2x20110630_4:39:58_digi004

上空も気になるけど、もっと気になるのが下の方の3本の雲

この状態は・・・なんだ?

そして、昨日29日の内陸部の地震の多さ

eq20110629-30


会津とか長野中部とか・・・・なんだこれは?
そして、今朝の安達太良山の後ろのにょろっとした雲・・・・

考えられるのが、プレートのストレスの拡散的な発散?
大きなストレスがかかってそれが境界まで影響を及ぼしているのか???

と言うのは この資料の長野の位置を見ると解りますが・・


20110325_14:53:10_eefcf7a2

長野はプレートの境界に位置してるのですよ


ちょっと待ってくださいな・・・・・
これ、HAARPのグラフを考えなかったら
これは・・・「地震が来ますよ」と宣言したくなる(笑)空気だなぁ・・・・
しかもこれ・・広範囲かも?
プレートの境界部分と、太平洋側のM9.0影響下の部分

う~~~~~~~~ん・・・・ これは・・・いったい・・・

これでHAARPグラフも動けば、、、来る!と言いたいところですけど

ともかく、
ちょっと注意した方が良いかもしれないですね・・・
本日かもしれないし
本日は持ちこたえるかも知れない

ともかく、空が変だ・・・・・

ひとまずのご注意を。