2011年6月20日月曜日

警戒した方が良さそうな ちょっと異様な空な朝

部屋の中がトンでもピンクに染まったので 何事だ???と外を見たら

800x20110620_4:10:08_digi005

なんじゃこりゃ~~@@? と言う色 と 雲の景色


しかもこれ・・・ばっくりと割れてる・・・・

800x20110620_4:17:10_digi020


これは・・・異様だ・・・・

800x20110620_4:16:50_digi018


昨日から震源が福島沖と言うが頻発・・・・
なんだこれは? フラグ? でかい地震のフラグ???

ちなみに雲が割れてる方向は、かなり適当ですけどこんな感じ

kumonoiti201106200500


ん~~~~~・・・・・・


haarp-20110619UTC2000-JTC6020-0500

確かにこの空の出現時点あたりで、ちょっとEastが上昇してるな・・・

太陽は?

sun20110620

影響が出るなら22日とか23日か・・・・
今じゃないのだな・・・・

なんだ?? なんなんだ??? 
バランスが崩れてるのか?
データが上手く噛合ってない感じがなぁ・・腑に落ちないぞ・・・
マギシステムで 
賛成が1 反対が2 と言うようなそんな感じに似てるかもな・・・

これはいったい・・・・・??
どう考えても普通じゃない状態だと ・・・感覚はそちらに1票。

800x20110620_4:10:22_digi007

秋ならちょっとは解る(ここまで変な空にはならないが・・)
でも今は秋じゃない。

やっぱりちょっと普通じゃないな・・・・・

太陽コロナの影響を受けるのが22~23日
もんじゅの作業があるのが・・23日・・・・

なんだこの6月23日フラグは・・・・・・・・・・・・・・

6月23日に何か起きるとでも言うのか?


HAARPグラフを2週間に広げてみた


haarp-20110620-2week


6月11日の午前10時 + 10日 なら 6月21日の午前10時か・・・・
ん~~~・・・でも、グラフの触れ方が中途半端なんだよなぁ
(しかも極性が微妙なんだよなぁ・・・
振り切れてはいない印象の方が強いな
という事は・・・・
M6~M7の間の地震が起きるとか?
まぁそれならちょっと納得できるか・・・

ともかくですね・・・なんか怪しい。
この3日間くらい、
ちょっと気をつけた方が良さそうな気がしますわ・・・
腑に落ちない点も多いんですけどね・・・