2011年6月10日金曜日

風向きと言うのは、どんどん変わるわけで

風向きが変わっていたのでこんな感じの予報ですね6月12日

atm20110612-0000-0610-1504

海へ

が、しかし・・・・13日

atm20110613-0000-0610-1504

まぁ。。。こんな感じでしょうかね・・・


hatoyamaedanoaa


まぁ・・311以降、ずっとこうだったのだな・・・・
汚染の数字的には今の方がかなりマシだろうな
3月は
もっと高濃度でしかも超ヤバイ物質混じりだったんだろうなぁ・・・(目細)

ストロン何とかじゃなくて スポロンだったら良かったのにな・・
でもスポロンだとベタベタになってしまうな
世界が何かもが甘くベタベタに
って・・スポロンが
それほどまでに甘かったかどうか?すら記憶に薄いが

ともかく
ドイツ気象局 えらい・・・

http://www.dwd.de/bvbw/appmanager/bvbw/dwdwwwDesktop?_nfpb=true&_windowLabel=T178400415551302522764483&_state=maximized&_pageLabel=dwdwww_start


本当は日本の気象庁が、観やすく解りやすい飛散天気図を作らなくちゃいけないのにな


・・・・・・駄目だな・・・原発、放射能の話は気持ちが暗くなるな


本日の伊達市の空は 
曇ったり晴れたり 湿度が高い、気温も高い 盆地特有の暑さがミナぎってます。

800x20110610_15:27:20_bl240x003


あ・・・そういえば

「”伊達市役所の方”から来ましたー お宅の放射能測らせてくださいー
「あぁー 線量高いですねー 
「という事で、計測料金 XXXX円になりますー 毎度どうもー

と言う、ちょっと昭和の懐かしい臭いのする輩が出没しているとの事です。

http://www.city.date.fukushima.jp/groups/simin/syouhiseikatu/2011.06.07shouhi

dateatmmm


測定した後、除染グッズとかセット販売とかも考えてた(る?)んだろうなぁ・・・
妙なところで逞しいよな人間も・・
でも、お高いんでしょう?


現在のHAARPグラフ


haarp-20110610-36h-1542


グラフは収束気味・・・と言うか・・Eastが下がらなくなってきたな

もしかして、やっぱり・・・6月11日 明日。 要注意かも知れないですね。