2011年6月21日火曜日

ピタッと地震が止んだ・・・なんだこれは?

昨日の朝のスパッと切れてる雲はこういう事だったわけですけど

「前線」 本当にスパッと切れてる・・・

20110620_13:56:30_201106200415-00


これを地上で見るとこうなる

800x20110620_4:16:58_digi019


ともかく・・・昨日は地震が多くてアラームが鳴る鳴る・・

eq-20110620-1333yahoo

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/


なんだよ・・・今日・・本当にヤバイのか???大丈夫なのか???と心配になったころ

ピタッと地震が終了 ・・・・ ちょっとこれは不気味だな・・・

eq-20110620-2359

http://www3.nhk.or.jp/sokuho/jishin/JS20110620165501_20110620170014.html

何がなんだか・・・・

haarp-20110620UTC1600-JTC0621-0100


スカされてスカされて いきなりガツンと と言うパターンがあるけど
今回はそのパターンか?

・・・いや・・・・
条件が揃わない状態で勇み足サミーしてるかもしれない・・by バービーボーイズ
勇み足するほどに、予告四天王の内のひとつ(まぁ、雲ですね)が強い
やっぱり、
揃うべき条件が全て揃わないと何かは起きないのだな。
と言う事で、ちょっと落ち着け自分。
逆に言えば、
「揃うべき条件が揃わなければ、でかい地震は来ない」という事で。

でも、やっぱり警戒しておくべきのような気がする。
ここ数日、まぁ、特には6月23日とか

それと、
空が赤っぽくなる事が多いのは・・もしかしてチリの火山のせいか?
と、ちょっと思ったんですが・・どうかな?
そう疑ったのはこのニュース

http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=2011062003&source=rss

nlltiri


ニュージーランドでこれですからね・・・日本も影響皆無とは思えないが・・・

影響があるととすれば、妙に空が赤い事が納得できるのですよ。
であれば、かなりの安心材料ですよ。


いやぁ・・しかし・・・一筋縄じゃいかない・・・


ちなみに原発関係のミニニュース


konogo


? 原発ですよ・・・・・・
業務に従事した27万人の内の6万5000人もの生死も解らない?
そりゃぁないでしょ・・・
この後スタッフが美味しく頂いた(笑)のなら 
それはそれでちゃんと書面にしないと(笑)

せめて、孫受けまでで止めようよ・・・
孫受けくらいなら身元は何とか解るでしょ?
今まで・・絶対にどこかの国の工作員とか混ざってたはずだぞこれ・・・
工作し放題じゃん・・・
まさかテロだったわけじゃないよね?
それすら疑いたくなる。

あぁ・・嫌だいやだ・・・この国 変すぎる。
海外視点で今の日本を見たら
「絶対にこの国 頭がおかしいよ」と思うはず。
今、この国で起きてる事、その対処、
別の国に置き換えて想像すると・・・・その国って
物凄く異様ですよ。。。。。。。。

やっぱり・・神話の世界に足を踏み入れてる。
これは・・・終末フラグかもしれない。

そう思う人間がいても不思議じゃない。

20110606_13:39:38_20110606