2011年6月22日水曜日

空が賑やか過ぎる

今朝も・・・空が賑やかですねぇ

800x20110622_4:16:20_digi002


見る人によっては この空も
「綺麗」に見えたり「不気味」に見えたり 取り方は様々

ちなみに私には・・・不気味にしか見えない(笑)わけですけどねw

ここ最近、空が赤っぽいのは・・・チリの火山のみならず
そうかぁ・・・そうですよね日本の火山も噴火中のがあるんですよね
どちらにしても、これほど赤っぽいのが取れにくいのは
火山のダストのせいじゃないかな?と
地震と関係のある電磁波でこれほど色付きの空が続いたら・・・
もうすでに日本は沈没してるような気がする(笑)

電磁波・・・昨日は雷が派手に通過していった伊達市ですけど
目には見えないがカメラは感知しますね、電磁波
落雷の度にノイズが・・・
目には見えない、匂いもしない、色も無い けど、確実にそこに存在している。

800x20110621_14:12:00_digi018


伊達市も昨日入梅しました。

かなり遅い入梅だなぁ・・・と言う印象。


ちなみに昨日の雷雨が去った後の空

800x20110621_15:07:58_digi022

凄く気持ちの良い空でしたが・・・
地面の放射性物質はどうなってるのやら・・・(苦笑)


以下・・・放射性物質の事を書いたのですけど・・・
駄目だ・・記事が暗くなる(笑)
という事で、
下段のかなりの分量の記事を却下しました。

やっぱり、ネタと冗談成分を多めにしないと駄目だな・・・(苦笑)


あ、ちなみに人工地震ですけどね 「そんなものは無い」
意味が無い
ネタとしては面白いかもしれないけどね
しっかし・・・中二病なのか?・・あのトンでも・・・(笑)
まったく・・・・

はいはい 人工地震 人工地震 っと・・・・w


物事は「かもしれない」が楽しい。
でも、かもしれないを通り越すと・・楽しいわけもなし
現実ってのは重いのよ