2011年6月23日木曜日

条件が揃ってきた・・今朝の地震はきっと「前震」という事は

条件が揃ってきました。
今朝の地震の波長の長さと言い場所といい・・これは多分、「前震」
地震の規模も場所も文句なし

eq-20110623-M67

http://www3.nhk.or.jp/sokuho/jishin/JS20110623065101_20110623065610.html


数日前に予測した通りの地震規模と進行で・・・なんだかなぁ・・(苦笑)

「6月20日に書いた記事」

違ったのは・・・「場所」 
私は 房総沖>福島沖+茨城沖>三陸沖 の順番で考えていたので・・・って・・・
今、書いていて・・・ちょっと え???っと ぞっとするような考えが・・
・・・まさか 三陸沖から房総沖までの広範囲か?????

ん~~~・・・・・・・・

でも、着火点は三陸沖の可能性が高いか
と言うのはですね、
三陸沖で獲れるはずの無い鯛が豊漁と言う・・フラグが立っているのです。

sanrikumadai1


sanrikumadai2


ソースは日刊ゲンダイ(関西版)

ぐぐった検索結果 「三陸沖で異変?マダイ、イワシが異常な豊漁!」


先人の知恵です。
こういう法則崩れが起きた場合はやっぱり来ますよ。

そしてHAARPグラフ

haarp-20110623UTC0400-JTC1302

えっとですね・・・前震が来ちゃったので
もう、East(赤い線)が振り切れるとか関係ないです(笑)
解りやすく言えば、「黒でも青でも赤でも」
@@;・・・おお~~、派手に動いたな~~と グラフの動きが目に見えたら
比較的早く来ちゃいます。
数日じゃなくて・・数時間後ってパターンかもしれないですね。
まぁ、今、ちょっと振れてますけど・・・
ん~~~・・・・これはどうかなぁ?

私の予測だと(これまでの10年間のグラフと地震の関係性からの推理)
24日の21時~の12時間 が一番怪しいかな?と
地震の規模は・・・多分、
今朝の地震速報のガセった地震規模 「M7.9」が妥当かな?

eq20110623-m67


東日本大震災の本震規模M9.0
本日の前震がM6.7
とすれば、
来るべき本震は M8前後 かな?と

はい。
という事で・・・・原発大丈夫だろうか・・・・・・・・・
この予測通りの地震が発生したら
確実に津波が起きます。
しかも最悪、三陸沖がメインですが隣接部分に飛び火して 
宮城沖⇒福島沖⇒茨城沖 まで連動して
そのストレスに耐え切れなくなった房総沖まで行ってしまうかも知れない。
とするとですね・・・
着火点はM8前後だと思いますが
連動トータルで・・下手すると311と同じ規模になってしまうかもしれない・・・

20110325_14:53:10_eefcf7a2

すなわち、今年2度目のM9.0の可能性。

M9.0は1000年に1度? だから 起きない?って
ん~~・・・・ 
例えばM9.0の地震が1年に3度起きるのが10万年に1度とかで
今年がその10万年に1度の年だったら?
もっと期間を広げての100万年に1度の年だったら?
と考えると
M9.0って規模の地震が年に3度も4度もあるのもおかしくないでしょ?
そりゃ1000年とかの短い時間で考えたらそうかもしれないけど
1000年なんてのは・・・「たったの1000年」ですからね。
人間ごときの時間の感覚なんてのは、高が知れてる。
人間ごときの尺度で考えるから”ありえない”とかって思う。
そのリミッターを解除すると
「何が起きても不思議じゃないと言う世界」が当たり前になるよな・・・
なので・・
「1000年に1度クラスの地震だぜ! そんなのが年に何回もおきねーよ」なんて
人間に都合の良いように考えないほうが良いかと。

自然は「人間の都合なんか知ったこっちゃ無いんですよ」

例えば、ゴキブリを叩き殺す時、何か感じますか?
私は何も感じません。
ゴキブリの都合?そんなのは知った事じゃない。




さて、本日の伊達市の空です
もうね・・入梅したからってね 張り切らなくていいです(笑) 雨雲・・w

800x20110623_12:57:32_digi006

今日は気温自体はそれほど高くない けど・・湿度がなぁ・・
明日は気温が33度くらいまで上がるようだし・・・



あっ・・・・そういえば 「計画停電事故」に気をつけて下さい。

ね~~だから言ったでしょう?
原発が無いと 大停電が起きてしまうんですよ~
ね~~~ 原発が無いと 
信号は止まるし、命の現場で命を維持できないし
ほ~~~ら・・・予期しない停電が起きてしまったじゃないですか
人が沢山死にますよ
被害の規模は解りません。
だって・・電気が足りないんですから 私どもにも予測が出来ないです。

指令) おい、この区画を停電させろ
部下)で・・・できません・・・
指令)やれ
部下)・・・無理です できません
指令)・・代われ。  ぷちっ しゅ~~~~ん・・・・

停電
大混乱

すみません、皆様があまりにも電気を使うので予期せぬ大停電が発生しました。

多分、これが起きて人が死んでも「免責」でしょう。


こんな事は起きないって?

例えば、自分が「東京電力」で、しかも原発を無くす事が出来ない立場だったら
私が指令なら「やります」
計画的に停電させる。
そして、
現状、原発と言うのは絶対に必要なモノなのだと強く訴える。
資料として
(自らが起こした)「予期せぬ大停電での被害状況レポートを提出する」

ほ~~~ら
やっぱり原発必要でしょ? 
まだまだ暑い日が続きますよ?

ある意味において、魔的な考えかも知れないけど
それを自覚しつつも
企業利益と種の存続(企業を生命体と考えると解りやすい)を優先させると考えれば
命をつなぐ為にやるべき事をやるだけ
被害は出しても致命的な被害までは起こさない
やるならば、
「突然の停電が起きても違和感の無い場所」
「突然の停電が起きても違和感の無い規模」
そして
「故意とは一切考えさせもしない状況」

それらの条件が整ったら実行する。
足?そんなものは付かない。
付かないように完璧なプランを組み上げる。



天災は怖いけど・・・

人の世に生きるなら、やっぱり人間が一番怖い。
人間の敵は やっぱり 人間だ。



**************** 巻末付録 (笑)******************************

早川由紀夫の火山ブログ 放射能地図(改訂版)

http://kipuka.blog70.fc2.com/blog-entry-397.html


atmcjp1

何と言うか・・・・

本当に、

自国の企業にテロを起こされるとは思ってもいなかった。

原発はやっぱ、イカんでしょ。


今、巨大な地震が来たら・・・・・・・・・・
瀕死の原発は・・・・・どうなるのか 予測不可能。

fk1-atm1-20110623-1605

http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html


もしかすると、、、、物凄い光景をリアルタイムで見る事になるかもしれないな・・・

できれば勘弁願いたいが・・・