2011年6月1日水曜日

3月に置き去りのままの自分がいる

6月1日です。
信じられない事に、、、今年の後半に突入してしまったわけです。
3月に心のどこかが置き去りのまま

この終わらない感はどこから来るのか?
答えは簡単です
「終わらない福島原発事故」

fkatm-1-20110531-1930

この事故が、私達を3月から解放してくれない。
ずっと2011年3月に押し留められるかもしれない。

20110314_13:24


多分私は・・・かつての友人を亡くした・・・・
パーソンファインダに情報登録をしているが
未だに生存情報は入ってこない
同じ人物を私以外の方も探しているけど・・・
さすがにもう無理ですね。

20110314_13:23

最後に見た光景は・・・なんだっただろうな・・・と考えると胸が苦しい

かつての友人は
大きな津波被害を受けた「宮古市」の海の近くに住んでいました。

どうにもならない
どうしようもない
アルコールで流れる程度の悲しみなら ずいぶんとラクだろうな と思う。


終わらない2011年3月を引きずりながら
それでも、前に進むのです

20110501_12:06

忘れはしない
でも、きっと時が経てば薄れるのです。

でも、忘れはしない。