2011年6月2日木曜日

観察期間を広げると・・・ぞくっとするHAARPグラフ

まぁ、地震は起きるとは思ってるのですけど・・・
当然これじゃないんです。

eq-20110603-1133

http://www3.nhk.or.jp/sokuho/jishin/JS20110602113301_20110602113800.html


来るのなら
太平洋 福島沖+茨城沖の連動 もしくは 千葉内陸部
と、考えてるのです
それでも、、本気の最悪は考えてないと言うか考えないようにしてるのかも知れません。
本気の最悪は・・・東海+東南海+南海連動型
これは考えたくないですね・・・考えるのも嫌ですよ・・・
これが起きた時のダメージの大きさが想像できない。
東日本大震災の何倍の被害になるのか・・解らない。
本気で考えたくないですよ。
なので、
いつもこの悪夢の連動型地震は 「そんなのないない」 と思う事にしてる。
なので、それは無い・・・そんなの・・・無いですよ・・・

さて、、、HAARPのグラフですけど
3日間で観て見るとそれほど変でもない

haarp-20110602-1537-

まぁ・・むしろ平和と言うか・・・・

しかしこれを1週にしてみる

haarp-20110602-1537-1week

おおうっ・・・@@・・・・
なんだこの禍々しさ・・・・・・・
ちょっと背筋が寒いですよ

そして2週間にしてみる

haarp-20110602-1537-2week

・・・・・・禍々しさは1週間単位のグラフの方が強く感じるかな?と
しかし・・・・
なんでしょうね・・・この背筋が寒くなる感じ・・・

そしてこれが1ヶ月単位

haarp-20110602-1458-4week

ビジュアル的にちょっと気持ち悪いですね・・・
感覚的なものなんですけどね
グラフが美しくない・・・やっぱり禍々しい

比較の為に、昨年2010年の同時期1ヶ月

haarp-20100603

これなら普通な感じがする。

けどまぁ・・・1年とか1週間とか・・人間が決めた単位ですからね
同年同月比とかがある程度参考になるのは、
あくまでも人間が作ったシステム上の話ですからね・・
自然にそれが当てはまるかどうかなんてのは解らないとかなんとかかんとか・・ぶつぶつ・・(笑)

それにしてもですね・・・禍々しい・・・

haarp-20110602-1537-2week

ラブクラフトとかクトゥルーとか古き神々とか
・・そういう中二病的な事を思い出してしまう禍々しさ・・・

やっぱり・・・神話の世界に迷い込んだような気がする・・・
3月11日以降
私たちは神話の世界に紛れ込んだ。
後の世に、神話として語られる世界。
自然的な大災害、人的な大災害・・・
例えば神話にならなくても、歴史には事実として刻まれる。
自然災害は化石エネルギーを使いすぎた報い
人的な大災害はヒューマンエラー・・・

まぁ・・地球上にこういう環境があり、そこに人間がいるという事
それ事態が奇跡的ですからね
生きてるだけでも丸儲けなのかもしれませんね。
踊る阿呆に観る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損 なのかもしれません。

地球を食いつぶしながら。

人類って・・・なんだろう







本日の伊達市の空です(棒)

800x20110602_15:07


気温は上昇中
明日は天気予報通り気温が上がりそうです。(棒)


地震に関しては、やっぱり6月8日±1日だと思うんですけど、なんともー (棒)


aadounidemo